
ますたーのメモ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

だんだん増えてっとるがな^p^

Comment by: touya  | 2011年 08月25日 | 編集

更新お疲れ様(・∀・)ナー!!

解散行けなくて残念ですた。
でも行かないで、想い出の中のAAが続いているのもいいかなーなんて(*´ェ`*)

ポプリDでの双夜さんとの出会いから
マリデザでナンパしてるマスターや初心者さんのお手伝いに走るGメン達
Gイベントの二次会、定番と化したマスターふるぼっこ
カオスな波にさらわれてゆくG茶
誤爆の嵐もとても素敵でした

また目標を持ってGを立ち上げるときは教えてくださいな(・∀・)コレカラモ ガンガッテー!


                  永久初心者の紫牛より

Comment by: touya  | 2011年 09月20日 | 編集
